全国:医師・医者に強い結婚相談所で婚活なら

医師のとも 良縁

営業時間
10:00~19:00
(営業時間外は翌日に折り返し
 電話をさせていただきます)
定休日 

なし

無料相談予約・お問合せはこちら

電話番号:03-6455-2874

【ご成婚】 
デュアルライフ結婚希望の40代女性医師(M様)


こんにちは、医師のとも良縁です。


今回は、デュアルライフ(2拠点生活)を希望されていた女性医師がご成婚されましたので、ご報告です。


M様は少し都心から離れたところにお住いの40代女性医師です。

 

入会から半年、M様のために片道車で3時間かけて会いに来て下さる、経営者で同年代の男性と成婚退会をされました。



M様は、過去に1度結婚を経験したことがあり、ご離婚をされてからは仕事に邁進しておりましたが、また喜びなどを分かち合える方と出会いたいと思い弊社の結婚相談所に入会いたしました。


ただここで大きなハードルが1つございました。M様はお仕事に邁進するあまり、勤め先の病院から大きなプロジェクトを任されてしまったため2年は地元から離れられないのです!

 

都心にいくには新幹線を使う必要があるため、M先生は数年デュアルライフ(2拠点生活)での結婚となること、でもこのプロジェクトが終わったらお相手様とどこにでも行けることを交際前からお相手に伝えての婚活がスタートとなりました。

 

 

性格は穏やかで、見た目も優しく知的な雰囲気のあるM様でしたが、ディアルライフを前提とされる会員様は前代未聞のため、活動前はどきどきでした。ですが、何も大きな問題もなくとんとん拍子で成婚をされていきました♡

 

しかも同年代、経営者で高年収、そしてM様とは遠距離恋愛のため中々会えない日々が続くかなと思いきや、デートはM先生に合わせるために車で片道3時間かけて会いにくるという紳士かつ積極的な行動に仲人もときめきました!

 

 

今大きな仕事を抱えていながらでも、自分の譲れないところや変えられるところをM様は仲人に相談をしてくれました。その結果、仲人も色々な提案もでき、素敵な方と巡り合えたのだと思います。

自分流で婚活しているのと、第三者からアドバイスがある結婚相談所で活動しているのとでは、出る結果が変わってきます。


 

自己流で婚活をしているが中々結果がでないと、悩まれている方は、是非弊社までお気軽にご相談ください。

無料相談予約・お問合せ

お電話でのお問合せはこちら

03-6455-2874

フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
<ご案内>
現在弊社では、コロナ情勢を鑑みて、オンライン面談を推奨しております

サイドメニュー