全国:医師・医者に強い結婚相談所で婚活なら

医師のとも 良縁

営業時間
10:00~19:00
(営業時間外は翌日に折り返し
 電話をさせていただきます)
定休日 

なし

無料相談予約・お問合せはこちら

電話番号:03-6455-2874

【ご成婚】 
一般会社員女性と男性医師がご成婚!

 

こんにちは、医師のとも良縁です。

30歳の男性医師M様と会社員の女性I様が成婚されました!

 

 

男性医師のM様は、30代前半の素敵な医師ということもあり、ご入会当初からお見合いを申し込まれることが多く、積極的にお見合いをされておりました。

 

温厚で真面目で、お気遣いもできるご性格のM様。「自分からお断りをするのは申し訳ない」と仰って、ご多忙の中でもご連絡やデートをマメにされておりました。

お相手様より真剣交際のお申し出をいただいたことも数多くございましたが「本当に僕でいいのでしょうか」と、謙虚さが先にたってしまい、なかなか前に進むことができなかった時もございました。

 

無事ご成婚になられたI様とは、そんな迷いが続いた後の出会いで、お見合い時にお互い一目惚れと、幸せそうにお話されておりました。

デートの際に彼女が持ってきてくれる手料理でグッと距離が縮まり、M様の好物(煮物)をいただいた時に、更に気持ちが高まったようです。

 

思い出に残るデートは?とお二人にお伺いしたところ、皇居周辺でのお散歩やお鮨を食べに行ったり、横浜に夜景を見に行ったこととお話されておりました。お顔を見合わせながら笑顔で話されている姿がとても微笑ましかったです。

 

M様は、思い出作りをどうしたら良いか、かなりお考えになられておりました。担当カウンセラーとも、あれはどうかしら?これはどうかしら?と、よくお話しさせていただきました。

 

お気持ちが固まったのは、クリスマスにM様のお家でクリスマスケーキを一緒に作られたことと、年末年始の当直でM様が体調を崩された際に、I様がごはんを作りに来てくださって「ひとりじゃないってこういうことなんだ」と思われたことだそうです。

 

I様は大変謙虚で、陰でしっかり支えてくれるタイプの女性です。

「残業で疲れて帰宅しても、会いたくないとは一度も思わなかった」と、お話されてました。お優しすぎてしまうM様には、心強い存在だと思います。

 

相談所の出会いで良かったことをお伺いしたところ、「お互いの仲人さんが密に連絡をとりあってくれたので、気持ちが確認できて良かった」と仰っていただけました。

 

お話しをお伺いしている時も、I様はM様の腕をしっかり組まれており、その信頼に応えるようにM様も微笑みながらお二人の思い出を丁寧にお話ししていただけました。

本当にお似合いのカップルです。

 

末永いご多幸、お祈りいたしております。

無料相談予約・お問合せ

お電話でのお問合せはこちら

03-6455-2874

フォームでのお問合せ・ご相談は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
<ご案内>
現在弊社では、コロナ情勢を鑑みて、オンライン面談を推奨しております

サイドメニュー