【日本結婚相談所連盟(IBJ)】 2023年下期 IBJ AWARD 受賞いたしました! | 医師のとも 良縁
2024.01.12
IBJアワード

【日本結婚相談所連盟(IBJ)】 2023年下期 IBJ AWARD 受賞いたしました!

こんにちは、医師のとも 良縁でございます。


この度、医師のとも 良縁は
2023年下期 IBJ AWARD 受賞いたしました!



※全国4,032社のうち、PREMIUM部門にノミネートされた2,322社の中から選出いただけたのは、弊社を含めて523社(取得率 約22.5%)とのことです。

IBJ AWARD選考ポイントは、日本最高の結婚相談所連盟との呼び声も高い、IBJ連盟店として、クオリティを保てているかどうかです。

まずは、しっかりと「成婚」を出せているかどうか、
多くのお客様に信頼を得られて「入会」に繋げられているかどうかも評価されます。
また、「地域課題貢献度」「トラブル・クレーム状況」「ガイドライン・法令遵守」などの、
社会的な意義・役割についても求められております。

開所した年から今日まで、永続して受賞できましたのは、会員様をはじめ活動に真摯に向き合ってきた結果が実績に繋がり、励みになっております。


医師のとも 良縁では、会員様の活動に力添えできますよう、パーソナルカラー&骨格診断撮影同行お買い物同行など、様々なオプションサービスをご用意しております。

パーソナルカラー&骨格診断とお買い物同行は、イメージコンサルタントの資格も持つ専属のパーソナルカラー&骨格診断アナリストが担当いたします。
パーソナルカラー&骨格診断では、存在感が最も輝く「自分色」「自分シルエット」を診断し、会員様の魅力を最高に引き出すお手伝いをさせていただきます。

お買い物同行では、婚活服の購入を検討されている方のお買い物に同行し、お洋服のご提案をさせていただきます。
自分に似合うスタイルが分からない方、お相手への印象を変えたい方、洋服のコーディネートが苦手な方々に大変好評をいただいております。

撮影同行では、スタッフがプロフィール用のお写真撮影に同行し、会員様の最高の表情を引き出せるようにサポートさせていただきます。
プロのヘアメイク・カメラマンによる撮影は初めてで緊張されていた会員様からも、「同行してもらったおかげでリラックスでき、いい写真が撮れた」とのお声を多数いただいております。

また、より一層会員様に寄り添ったサポート体制強化のため、昨秋からは看護師資格を保有するカウンセラーも複数名在籍しております。

心理カウンセリングやヒーリング、トータルビューティーアドバイスなど、多様なサポート経験を持つ看護師カウンセラーが活動をお手伝いさせていただきます。

婚活が初めての方は、何から始めていいのか分からず、不安に感じられる方もいらっしゃるかと思います。
弊社では、まず無料相談にて、現在のご状況や婚活へのお悩みをお伺いし、弊社にてどのようなサポートが叶うのか、お一人お一人に合わせた活動プランをご提案させていただきます。

結婚相談所の入会に迷われている方は
「 あの時に行動していれば…」と後悔することがないよう、
まずは行動をおこしてくださることを願っております!

同じカテゴリの新着記事

Contact

どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください
ご相談はこちらから

相談無料 お電話でも受け付けております

Tel. 03-6455-287403-6455-2874 受付時間/10:00〜19:00 定休日なし