【日本結婚相談所連盟(IBJ)】 2023年上期 IBJ AWARD 受賞いたしました! | 医師のとも 良縁
2023.08.01
IBJアワード

【日本結婚相談所連盟(IBJ)】 2023年上期 IBJ AWARD 受賞いたしました!

こんにちは、医師のとも 良縁でございます。


この度、医師のとも 良縁は
2023年上期 IBJ AWARD 受賞いたしました!



※全国3,741社のうち、PREMIUM部門にノミネートされた2,411社の中から選出いただけたのは、弊社を含めて523社(取得率 約21.6%)とのことです。

IBJ AWARD選考ポイントは、日本最高の結婚相談所連盟との呼び声も高い、IBJ連盟店として、クオリティを保てているかどうかです。

まずは、しっかりと「成婚」を出せているかどうか、
多くのお客様に信頼を得られて「入会」に繋げられているかどうかも評価されます。
また、「地域課題貢献度」「トラブル・クレーム状況」「ガイドライン・法令遵守」などの、
社会的な意義・役割についても求められております。

これもひとえに、会員様のご活動のおかげでございます。

医師のとも 良縁では、会員様の活動の後追いとなるよう、
所属カウンセラーによる、婚活コーチングやマナー講座など新たな取り組みを導入しております。


コーチングでは「ご自身が1番大切にされたいもの」を探り、ご本人の価値観や輝きを引き出すサポートをいたします。
ご自身について深く知れば知るほど、結婚相手に求める条件がブレなくなり、成婚への道標となります。
実際、コーチングにお越しいただいた方からは、「モヤモヤしていた気持ちが晴れてやるべきことが分かった」「自分を振り返ることで自分の譲れないポイントが明確になった」と、嬉しいお声を多数寄せていただきました。


マナー講座では、お相手により好印象をもっていただくため、ご自身をより魅力的に魅せるコツをお伝えしております。自分はできている!と思っていても、第三者視点で見てみると、案外自分では気づかない癖が見つけられたりします。お見合いだけではなく、日常生活でも役立てそうと、参加された方の振り返りもいただいております。


その他にも、産婦人科の先生にご登壇いただき、「婚活も妊活もまるっと学べるトークセッション」や
ファイナンシャルプランナーの方よる資産形成セミナーなど、
婚活だけではなく、ご結婚後の人生にもお役立ていただけるような情報発信にもつとめております。

私たち医師のとも 良縁は、より幸せな生活を求めて、
婚活をしようと勇気を出された方のお力になるために、会員様と二人三脚で歩んでおります。
幸せになるためには自分への行動力…に尽きると思います。

まずは、幸せへの第一歩を踏み出していただければと願っております。

同じカテゴリの新着記事

Contact

どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください
ご相談はこちらから

相談無料 お電話でも受け付けております

Tel. 03-6455-287403-6455-2874 受付時間/10:00〜19:00 定休日なし