ドラマ「ナースが婚活」最新話上映会をMRT株式会社本社にて開催! | 医師の婚活に強い結婚相談所「医師のとも良縁」
2024.02.21
お知らせ

ドラマ「ナースが婚活」最新話上映会をMRT株式会社本社にて開催!

代表取締役 柳川圭子による著書「ナースが婚活!?」をテレ東系にてドラマ化した「ナースが婚活」の最新話(第7話)の先行上映会を、2月19日(月)に主演の矢田亜希子さんを招いてMRT株式会社本社にて開催いたしました。

ドラマ「ナースが婚活」先行上映会は、約30名のナースが集まり2月19日(月)にMRT株式会社(場所:渋谷区)にて開催。

劇中で結婚相談所代表を演じている矢田亜希子さんは、「言いたいことをはっきり言う役柄で、スカッとしたセリフが多くとてもすっきりしています。印象的な“名言”も多く、演じていて楽しいです。」と話してくれました。

ドラマは2月22日放送分の第7話を先行して上映。参加したナースの皆さんは「おもしろかったです。」「続きが気になります!」と好評のうちに終了しました。


▼詳細はこちらをご覧ください▼

ドラマ「ナースが婚活」最新話上映会をMRT株式会社本社にて開催!▶

Contact

どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください
ご相談はこちらから

相談無料 お電話でも受け付けております

Tel. 03-6455-287403-6455-2874 受付時間/10:00〜19:00 定休日なし