2022年ご成婚退会者の56%が【★ヶ月以内】でのご成婚となりました! | 医師のとも 良縁
2023.01.01
成婚

2022年ご成婚退会者の56%が【★ヶ月以内】でのご成婚となりました!

こんにちは、医師のとも良縁スタッフです。

昨年も大変お世話になりました。

2022年は医師の皆様をはじめとする、多方面から多くのお問い合わせをいただき、また、70名近くの新規会員様をお迎えさせて頂きました。
昨年度も皆様に広くご関心をお寄せただきましたこと、心より感謝申し上げます。

成婚率の実績は、おかげさまで 64%の高成績となり、延べ30組以上の方々をご成婚退会にお導きすることができました。

2022年にご成婚退会された方のうち、56%が弊社での活動開始後【6ヶ月以内】にご成婚となられました。
※弊社でのご成婚は、プロポーズご承諾後、もしくは双方のご両親へのご挨拶がお済みになった場合となります。

ゼクシィ結婚トレンド調査によりますと、付き合ってから平均して3年ほどの期間を経てプロポーズとなります。
それを考えますと、結婚相談所で出会ったカップルの場合、早くて2ヶ月から、平均6ヶ月でご成婚までお進みいただくことも可能です。

結婚相談所では、出会いを目的としたマッチングアプリとは異なり、成婚を目的とし、短期間でご結婚となるまでの仕組みづくりが出来ております。
今からご活動開始いただければ、初夏の時期にも親御様へのご挨拶、プロポーズとなることも空想ではございません。

医師のとも 良縁では活動開始までに特に力を入れ、ご本人のブランディングとターゲットを意識したプロフィールの作成も強みのひとつです。
写真を含めた、プロフィールの見せ方を戦略的に考慮しつつ、成婚までサポートさせて頂いております。

……これまでお読みいただいた皆様

はじめるならいつ? 今でしょ。とまさに、婚活は思い立ったが吉日です。
日々の喧騒に紛れて、ただ時が過ぎ去り、ご自身がイメージした未来から遠ざかってしまわないように、未来のご自分のために、まずはじめてみるという一歩を踏み出していただければと願っております。

同じカテゴリの新着記事

Contact

どうぞお気軽にお問合せ・ご相談ください
ご相談はこちらから

相談無料 お電話でも受け付けております

Tel. 03-6455-287403-6455-2874 受付時間/10:00〜19:00 定休日なし